TOP > ミッドナイトイーグル あらすじ
 ← 青山敏 | TOP | nba2k8

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ミッドナイトイーグル あらすじ 

2007年11月23日 ()
映画「HERO」が大ヒットしてますね。主演男優のキムタク様は、もし、今年のア...
映画「HERO」が大ヒットしてますね。主演男優のキムタク様は、もし、今年のアカデミー主演男優賞にノミネートされても、やはり昨年のように辞退しちゃうんでしょうか?昨年、「武士の一分」でアカデミー賞の主演男優賞に選ばれながら、キムタクが受賞を辞退した理由が「事務所の方針」か何かだったと思います。ただ、昨年の主演男優賞にノミネートされた役者さんは、渡辺謙をはじめ凄い実力派の面々ばかりだったので、最優秀を狙うには最初から勝ち目が無いと思って勝負を逃げたようにも(私には)見えました。じゃあ、今年は?もしもキムタク以外にノミネートされるライバル達が、受賞が微妙な面々ばかりだったとしたら・・・?「HERO」は「踊る~」を超える勢いの大ヒットですし、昨年のことがあっても再度、主演男優賞にノミネートされてもおかしくはないと思います。そんな状況だったら「せっかく選ばれたのを2度も断るのは失礼・・・」みたいなこと言って、ノミネートを受けるんでしょうか?今年の日本映画では今のところ、その年を代表するような主演男優、といっても何かぱっと名前が出てきません。誰かいます?「東京タワー」のオダギリジョー?「それでも僕はやっていない」の加瀬亮?「舞妓Haaaan!!」の阿部サダヲ?「愛の流刑地」の豊川悦司?・・・・なんか皆ビミョ~ですね。他に誰かいますかね?キムタク(いえ、ジャニーズは)今年は行ける!と思ったら、「事務所の方針」も即時撤回で授賞式に出てきたりするんですかね?(続きを読む)


なぜ日本のアクション映画は面白くないものばかりなのでしょうか?
なぜ日本のアクション映画は面白くないものばかりなのでしょうか?ハリウッドのようにCGがすごくなかったり、予算が無いのはわかります。ガンエフェクトやストーリーについては努力すればハリウッドに近づけると思います。また邦画はなぜ俳優などで客を集めようとするのですか?出演する俳優に頼らなくてもストーリーなどがちゃんとしていれば客は入ると思います。(続きを読む)


吉田栄作さんって、どうされていますか?一時は、イケメンの代表としてすごく人気...
吉田栄作さんって、どうされていますか?一時は、イケメンの代表としてすごく人気があったのに、どうして落ちぶれてしまったのでしょう?結婚もされたと思いますが、今もうまくいっているのでしょうか?(続きを読む)



ホテルしませんか?
ミッドナイトイーグル芸人。アメトーーク ... (笑) 最初は俳優さんたちで1時間持つのか?と思いましたけど最後は小木さんたちの力もあり面白く見れました。映画もちょっと興味わきました。宣伝効果ばっちり? そして次週予告で「ホテルアイビス芸人」 ...(続きを読む)


「ミッドナイトイーグル」モンベルタフトートバッグ
爆発すれば1億2700万人の日本国民を未曾有の危機に陥れる特殊爆弾を搭載した米軍ステルス型戦略爆撃機──通称“ミッドナイトイーグル”が北アルプス山中で忽然と姿を消した。猛吹雪のために陸の孤島と化した雪山。繰り広げられる、戦後最大の危機をめぐる ...(続きを読む)


「本格山岳サスペンス・アクション映画「ミッドナイトイーグル」の魅力 ...
「ミッドナイトイーグル」は、2000年に発表された作家・高嶋哲夫の小説。 今回その小説を原作として邦画としては最大スケールの山岳サスペンスアクションとして映画化された。 今回は「ミッドナイトイーグル」映画版の脚本を担当した長谷川康雄氏に本作品 ...(続きを読む)



玉木宏さん(映画「ミッドナイト イーグル」)
読売新聞
「作り上げたイメージを壊し、新しいイメージを作ることを繰り返す」。そんな自らのテーマに沿って、ドラマ「のだめカンタービレ」でのエリート音大生のイメージを破るべく挑んだのは新聞記者役だ。 功名心から、謎の墜落事故を追って吹雪の北アルプスへ向かう。 ...(続きを読む)


竹内結子 『ミッドナイト イーグル』
シネマトゥデイ
構え方とか動きを教えてくださる方の指示に従ってやっていました。また監督から、自分しかいない状況なので、守る気持ちを強く出すようにと指示されました。以前、仕事で海外に行ったときに銃を体験させてくれるところがあって、いろいろな銃を触った経験はありました。 ...(続きを読む)


防衛省、映画「ミッドナイトイーグル」に全面協力-省内で試写会も
仙台経済新聞
防衛省(新宿区市谷本村町)が全面協力し完成した映画「ミッドナイトイーグル」が11月23日、全国で公開される。 同作品は、今年10月に開催された第20回東京国際映画祭のオープニングを飾った話題作で、雪山を舞台に繰り広げられる「山岳サスペンス・アクション」。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.23(Fri) 04:32] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 青山敏 | TOP | nba2k8

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

