TOP > スタッドレスタイヤ 寿命
 ← 野口みずき 東京国際女子マラソン | TOP | バーバリー コート

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スタッドレスタイヤ 寿命 

2007年11月21日 ()
スタッドレスタイヤ
寮の駐車場でスタッドレスタイヤに交換。実はこのためにラチェットスパナを買っていたのだが、ソケットのサイズを間違っていた。がっくしである。まあでも一時行方不明になっていた車載工具も見つかり*1、特にラチェットじゃないから大変ということも ...(続きを読む)


出張出会いサービスいたします
まだスタッドレスタイヤを ...(続きを読む) ひょっとして出会い 今日はマイカーの冬支度、スタッドレスタイヤを新しい物に交換する。タイヤだけ、総社タイヤで購入し組み替えは、知り合いF氏の自動車工場で工具機器 ...(続きを読む)


トーヨータイヤ
スタッドレスタイヤをあなたはどこで買っていますか? 近所のカー用品店?それともいつもお世話になっている車屋さん、それともディーラー? 普通はそのどれかですよね、でも価格でかんがえるのならやはりネット通販です。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)



スタッドレスタイヤの保管方法
スタッドレスタイヤの保管方法スタッドレスタイヤの保管方法について質問です。どんな方法で保管するのが長持ち(性能維持)できますか?皆さんのシーズンOFF時の保管方法教えてください。(続きを読む)


スタッドレスタイヤでも、チェーンを巻かねばならない路面状況とは
スタッドレスタイヤでも、チェーンを巻かねばならない路面状況とはスタッドレスタイヤでも、チェーンを巻かねばならない路面状況とはどのような状況でしょうか?(続きを読む)


この度、車を購入することになりました。ご意見お願いします。
この度、車を購入することになりました。ご意見お願いします。私の乗っている車「オペル・オメガ・MV6」が今年の12月に車検が切れてしまい、車自体も10万キロ走っており不具合も多いので国産車に乗換えを検討しております。予算は100万までと決めており、諸経費・スタッドレスタイヤを含めての100万と考えております。車種についてですが具体的に何を購入するかは迷っております。一度でイイからスポーツカーに乗りたいと思い探した結果、フェアレディZ32型とスカイライン34型の4ドアが予算内で6万キロの物が県内で見つかりました。同時に予算内でマーチK12型が1万キロの状態の物も県内で見つかりました。車は低走行車の方が問題は少ないと聞きます。私、迷っております。高速等や長距離が楽そうなスポーツカーを選ぶか、低走行で故障が少なそうなマーチを選ぶか・・・皆様の意見を参考にしようと考えております。何卒ご意見よろしくお願いします。また他車種でイイ物があるなら、教えて頂ければ幸いです。(続きを読む)



「しただブログ」に雪化粧の八木ヶ鼻
ケンオー・ドットコム
皆さんにぜひ見ていただきたい景色です。」と書いている。 さらに道路状況は、交通量の少ない長野、南五百川付近の道路はシャーベット状の雪の所があるが、ゆっくり走ればサマータイヤでも何とか走行可能。しかし、シャーベット状の雪はスタッドレスタイヤでも意外に滑る ...(続きを読む)


県内各地で最低気温更新 冬本番控えタイヤ専門店など大忙し
中日新聞
福井市和田中三丁目のタイヤ販売店「タイヤ館 福井インター」では、週末の十七日からスタッドレスタイヤが飛ぶように売れている。吉田文博店長(32)によると、同日から三日間の売上本数は約三百六十本で、例年同時期のおよそ三倍。従業員たちは、開店直後から ...(続きを読む)


【BS ブリザックREVO2 扁平サイズ】ハイパワー車に対応のスタッドレス
レスポンス
冬タイヤ市場で大きなシェアを占めるブリヂストンのスタッドレスタイヤ ブリザック『REVO2』にロープロファイルサイズが追加された。 これまでの「レボ発泡ゴムZ+マルチZパターン」はそのまま共通する技術で作られるが、ロープロファイルサイズ専用設計が施されていると ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.21(Wed) 23:15] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 野口みずき 東京国際女子マラソン | TOP | バーバリー コート

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。